【実績紹介】レッツエンジョイ東京|江の島デートコースを妄想!

お仕事情報

東京地下鉄株式会社と株式会社ぐるなびが共同で運営する東京おでかけサイト「レッツエンジョイ東京」にて、彼と行きたい江の島デートコースについての記事を執筆しました。

お昼頃にのんびり集合して、ランチや散策を楽しみつつ、最後はしっとりムードある感じで締める……♡

という、リア充爆発しろ感満載な感じでまとまっています。

江の島、独身の頃に夫(当時は彼氏)とふたりでデートに訪れた記憶があります、一度だけ。

良い意味で日本っぽくなくて、すごく良い雰囲気で、「さすが江の島ーーーーー!」と感動した記憶があるなあ。

道をふつうにサーファーが歩いていてね、サーフボードを担いで……。え、日本じゃなくない、江の島。って。

そんな遠い遠い記憶をたどりながら書きました! 悲しくなんてないぞ!

今日行っちゃう?釜揚げしらす丼や、ほの暗い洞窟でヒンヤリ体験も!彼と行きたい江の島デートコース【Lets】レッツエンジョイ東京
夏満喫してますか?デートも夏っぽさを感じたいですよね。今回は、本命彼と行きたい、夏の思い出を作れる江の島デートコースをご紹介します。江の島名物のシラス丼や、縁結びパワースポット、ひんやり洞窟にサンセットまで盛りだくさん!二人だけの思い出を作れば、絆も深まるかも・・・?

※魚拓